|
| | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | | | |
|
|

presented by 地球の名言



|
 |
調査は並行で!! |
 |
 |
ボーイング787の
バッテリー異常!!
バッテリーを扱う
GSユアサに
目がいっているが、
バッテリー本体が
不具合であるとは限らない!!
なぜなら、
バッテリーに使用している
リチウムイオン電池は、
三菱自動車のi−MiEVにも
使用されている!!
当然、今のところ、
i−MiEVでリチウムイオン電池から
煙が出たというニュースはない!!
自動車よりも
より品質や条件が厳しい航空機において、
バッテリー本体がダメ!!
というのは、考えにくいものである!!
もちろん、ゼロではない為、
調査は必要!!
個人的には、
バッテリー本体よりも
制御回路の方に問題があったのではないか!!
と考えている!!
マスコミも調査委員会も
GSユアサだけでなく、
タレス社も並行して調査し、
不具合の原因を解明してほしい!!
それでなくても、
マスコミの決めつけは、
本当に性質が悪い!!
彼らは、
裁判になって、
負けない限り、
謝罪することがない職種なのだから…!!
以上
( 2013.01.23 Wednesday )
|
 |
 |
 |
 |

|



|