−鼻唄 我道往く−

好勝負も!!
アジアカップ!!



準決勝!!



日本VS韓国



試合は、

一進一退で進みながら

時折不可解な判定もありながら、

ところどころは

息つく暇を与えないほど

内容の濃い試合だったと思う!!



残念なことは、

韓国が先制のPKを決めた時の

パフォーマンス!!



明らかに

日本を侮辱する行為であった!!



反日教育を受けてきた

韓国朝鮮、中国人は、

国際的な場所でさえ、

このような行為を平気で晒すことがある!!



歴史を塗り替えることはできないが、

その後の行動で

自らの民度を下げ続けている民族!!



同じように

日本人に虐げられてきた

東南アジアの人たちが

このような行為を

行ったことはない!!



日本が

日本人が犯した罪が消えるわけではないが、

いつまでもそればかり言い続けている

彼らにとって、

前進することはあるのだろうか!?



自分たちで

自分たちの誇りを

傷つけている!!



今回の件が

我々にとって、

痛手になることは何一つないが、

彼らにとっては、

かなりの痛手になることだろう!!



世界中にアピールしてしまったのだから…!!



以上
auther : 鼻唄 | サッカー | - | - |