−鼻唄 我道往く−

韓国芸能!!
最近、

事あるごとに報道される

韓国芸能!!



はっきり言って、

どうでもいい!!



東方神起にしろ、

KARAにしろ、

ペヨンジュンにしろ、

どうでもいいのだ!!



そんなことを

報道するメリットが

どこにある!!



そんなことを

報道するのなら、

国内芸能人の方が

まだマシ!!



個人的に

芸能情報は

ほぼ必要ない!!



むしろ、

宮崎の鳥インフルエンザの方が

余程気になる!!



結婚や離婚報道も

そうだが、

そんなことどうでもいい!!



結果だけ

報道すればいい!!



あとは、

興味ある人だけが

ネットなどで

調べればいいだけ!!



限られた時間しかないのだから

もっと良いものを

報道してほしい!!



情報として

流すものは

もっとお堅いものを!!



社会、政治、経済…

国内だけでなくて、

海外にもスポットを当ててほしい!!



そういう番組が

中にはあってはいいものだ!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |
塩バターチキンバーガー!!
塩バターチキンバーガー!!



モスバーガーの

期間限定の商品だが、

人気がありすぎて、

予定の期間まで売らずに

終売させた店と

数を限定にしている店で

対応させるほど!!



モスバーガーは好きだったが、

まだこれは食べていなかったので、

さっそく食べてみました!!



塩バターチキンバーガー!!



チキンの旨味が

バターと相まってかなり美味い!!



胡椒の味が少し強いが、

チキンの味が前面に出てくるため、

チキン自体が悪いと、

話にならない!!



ファストフードで

これほどのチキンだとは思わなかった!!



ハンバーガーで

これほどの衝撃は、

絶品チーズバーガー以来!!



これは、

人気が出るのも理解できる!!



モスバーガーには、

とびきりハンバーグサンドもあるので、

大手ハンバーガーチェーン店では

圧倒的に良い!!



他が悪いとは言わないが、

ほぼ同価格で食べるのなら、

やはりモスだろう!!



ファストフードは

たまにしか食べないが、

食べるなら美味いところで!!



当然だと思います!!



塩バターチキンバーガー!!



まだ食べていない人は、

ぜひ食べてみてください!!



以上
auther : 鼻唄 | 飲食物 | - | - |
準決勝へ!!
アジアカップ!!

準々決勝!!



相手は、

開催国のカタール!!



予選から

ずっと中東勢と戦っているためか、

審判がずっと相手寄りだったが、

今日は今まで以上!!



中東の笛は、

相変わらず厳しいジャッジ!!



カタールに

二度もリードを許す形となり、

また退場者も出しながらも

最後の最後で勝ち越した!!



ザッケローニ監督が

珍しくガッツポーズをしたのも

印象的だった!!



準決勝の相手は、

まだ決まっていないが、

イランか韓国のどちらか!!



どちらが来ても、

大変な戦いになることは明白!!



今日以上に

厳しい戦いになるかもしれない!!



以上
auther : 鼻唄 | サッカー | - | - |