−鼻唄 我道往く−

筋が通らん!!
先日、

菅総理が

内閣改造を行った!!



その中に、

たちあがれ日本を離党した

与謝野氏がいる!!



与謝野氏と言えば、

自民党の比例区で

当選した人!!



はっきり言って

たちあがれ日本に移った時も

おかしな話だが、

今回、大臣になりたいが為に

今まで批判していた

民主党に鞍替え!!



誰が見ても

筋が通らない行動!!



大臣になりたいのであれば、

議員を辞めて、

民間人として大臣をやるべき!!



議員を辞めれば、

補充議員として、

自民党の議員が入ることになる!!



周囲から

かなり批判されているが、

その通りであろう!!



これで、国会が始まっても、

この批判が続くだけではないか!!



発足から

すでにコケ始めている…!!



しかし、

与謝野氏が入閣したことで

より増税路線に進みそうだ!!



身内に甘く、

外には辛い!!



また損だけさせられる税制を

提案してくるのだろうな〜



これほど、

選挙が待ち遠しくさせる政府に

かなり問題がある!!



いつまで

この国は惰性を続けるのだろうか!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |