夜のハローワーク!!

  • 2010.05.02 Sunday

今、女性が

増えている職業がある!!



それは、

キャバクラ嬢!!



昼の仕事だけでは、

食べていくことができず、

夜の仕事をするため、

歌舞伎町にある

夜のハローワークへ

雇用を求め、

女性が行く!!



キャバクラ嬢を

昼の仕事を続けながら、

できるような

楽なものではないと思うが、

需要が増えているのは

事実!!



ただ、不況で食べていけないから

キャバクラ嬢が増えているが、

肝心の客は、

この不況で減っているような

感じもする!!



個人的には、

キャバクラに限らず、

お水の世界は好きではない!!



一度その世界に入ってしまうと、

簡単には出てこられないからだ!!



お水の世界に

一定の理解をしている人もいれば、

驚くほど毛嫌いしている人もいる!!



少なくともすべての人には、

理解してもらえない!!



ただ、それしかなければ…

やるしかないのだろう!!



しかし、

今の時代は、本当に

そこまで追い込まれているのだろうか!?



このまま行けば、

間違いなく日本は破綻していく!!



デフレスパイラルによって…!!



以上

Go to top of page