−鼻唄 我道往く−

<< らーめんどんぐり!! | main | そして伝説へ…!! >>

花粉症対策!!
花粉症!!



そろそろスギ花粉が、

飛ぶ季節になってきました!!



みなさんは、

どのような対策をしてますか??



ある人は、注射をしてもらう!!



ある人は、薬を飲み、マスクで防備する!!



ある人は、気合いだけで乗り切る!!



いろいろいると思います!!



私は、これを食べて、乗り切ります!!

私のブログを

前から読んでいる人なら

覚えている人もいるかもしれません!!



それは、ヨーグルトです!!

理由は、去年も書いてので、

ここには書きません!!



知りたい人は、

↓こちらへどうぞ!!
花粉症!!


対策は、人それぞれですが、

そろそろ準備しておかないと!!

大変な事になるかもしれませんよ!!



以上
auther : 鼻唄 | 健康 | - | - |