−鼻唄 我道往く−

大迷惑!!
プロ野球!!



一虎ファンとして、

昨日は最高の瞬間だった!!

自宅からの観戦だったが、

素晴らしい試合を見ることができた!!



タイガースはもちろん、

相手のバファローズにも

賛辞を送りたい!!



本当に良い相手だったからこそ、

ここまで良い試合になったと思える!!

そんな気分だったのに、

残念なニュースもある!!



優勝後、

警察の規制を振り切り、

道頓堀に飛び込んだものもいる!!



同じファンだと思いたくないが、

残念ながら虎のファンなのだろう!!

ほとんどのファンは、

スタジアム、お店、自宅などで

歓喜に酔いしれているのに、

一部の残念なファンの振る舞いによって、

全体が悪いイメージを持たれる!!



このような行為をする者や

街中で大騒ぎをして、迷惑を掛ける者たち!!

一人だったら、絶対にやらないくせに、

このような時だけ、しゃしゃり出てきて、

迷惑行為を行う!!



警察の方々には

申し訳ないが、

全員もれなく逮捕して欲しいぐらいだ!!



虎のファンだろうが、

そうでなかろうが、関係なく、

大迷惑!!



こんな人たちと同じに思われたくない!!



本気で全員逮捕で良いと思っている!!

サッカーのワールドカップで、

渋谷で馬鹿騒ぎしている人たちも同じ穴のムジナ!!



一度痛い目に遭わないと、

止められない人たちなのだから、

少しずつでも良いから逮捕していって欲しい!!



誤った喜び方は、

迷惑以外何ものでもない!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |