−鼻唄 我道往く−

事実!!
情報が規制されたこともあり、

何が事実か

わからなくなってきている!!



ロシアから出る情報は

ほとんど当てにならないものだし、

ウクライナから出る情報も

すべてを信じるのは難しい!!



どちらも

自分が不利になる情報は、

出さない!!



事実がわからないことで、

状況も掴みにくい!!



ただ事実がわからなくても、

わかることもある!!



それは、

自分たちのこと!!



ウクライナの状況を見ても、

自分事のように考えられない!!

危機意識の低い人たちは多い!!



何度も書くが、

自分たちの国は、

自分たちで守らなければならない!!

他の国は、同盟国は、

いざとなっても助けに来ない

と思った方が良い!!



なぜ、自分たちを自分たちで守ろう

と考えることがおかしいのか!!

自分たちが行動しないのに、

他人が守ってくれるわけがない!!



自分がアメリカの立場なら、

そう考えるだろう!!



日本は、

日本が守らなければ、

アメリカは動かないと見た方が良い!!



日本は

神の国でもないし、

神風も吹かないし、

誰も攻めてこないなんて保証も無い!!



現実を見れば、

そこに行き着く!!



お花畑の人たちは要らない!!

周りの皆がお人好しばかりではない!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |