−鼻唄 我道往く−

低レベル!!
最近、

テレビを見ていて思うのは、

お笑い芸人のレベルの低さ!!



もちろん、

面白い芸人は、

数多くいる!!



ところが、

つまらない芸人が、

大物芸能人を取り込み、

おんぶに抱っこで

芸能界を生きている!!



別に芸能界にいることはかまわないが、

メディアに出てくるのは、

気に入らない!!



笑いを舐めているのか!!



笑いすら取ろうともせず、

テレビに出続けるお笑い芸人!!



笑いが取れないのなら

出てきてほしくない!!



出てくるだけで、

白けてくる!!



まだテレビに出ていないが、

面白い若手芸人が

数多くいる!!



彼らはチャンスすら与えられず、

ただただ待ち続ける状態!!



アイドルと付き合おうが、

結婚しようが、

そんなことはどうでもいいのだ!!



自分たちが選んだ職業!!



それを放棄するのであれば、

テレビに出てくることは、

おこがましい行為!!



つまらない中堅のお笑い芸人など

すべてぶった切り

本当に面白く笑える若手芸人が、

出てきてほしい!!



視聴者が笑いを求めても、

笑いすら起こそうとせず、

白けることばかり言っている芸人!!



お笑い全盛期の今、

笑いの真髄を履き違えていると、

将来、笑いが

捨てられることもありえる!!



笑いを改革するのは、

今しかない!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |