変わる習慣!!

  • 2015.04.18 Saturday

日常生活で

習慣が変わってきた!!



以前までは、

見ていようが見ていまいが、

とりあえず、テレビをつけている時間が多かったが、

最近は、

テレビを消している時間が増えた!!



何かをしながら、

テレビを見るのが習慣でもあったが、

今は、テレビに興味が薄れてきたのか、

見ることも減ってきた!!



テレビ以外にも、

情報を収集できるものが、

豊富になったこともあるが、

それ以上に、

テレビに魅力が無くなってきたことの方が

大きいように感じる!!



ニュースやスポーツなどは、

見ることはあっても、

それ以外のジャンルを見ることは、

減ってきた!!



バラエティも

面白いと思えるものが減ったように感じている!!



テレビの規制も厳しくなったのは、

知っているが、

それとは関係なく、

魅力が薄れてきているのは、

間違いないだろう!!



視聴率云々以前に、

誰も見ることがなくなった時、

テレビは、どうなっていくのだろうか!!



テレビは、

衰退していくしかないのだろうか!!



今、答えは出ていなくても、

このままでは、

衰退していくことは、

間違いない!!



魅力のない媒体は、

見放されていく!!



それは、

テレビだけに限ったことではない!!



以上

Go to top of page