タモロス!!

  • 2014.05.15 Thursday

タモロス!!



笑っていいともが終わって、

日常に当たり前のものが無くなったことで、

気持ちが落ち込む!!

なんてことを言っていた!!



終わった直後は、

タモロスなんて言葉も出ていたが、

2ヶ月も経たないうちに、

笑っていいともの存在は薄れ、

タモロスも死語になりつつある!!



結局、忘れられるのも早いということ!!



後番組の評判の悪さも凄いものがあるが、

忘れられる飽きられる早さも尋常でない!!



再び思い出されるとすれば、

年間の流行語大賞に

ノミネートされれば!!

と言ったところだろう!!



当たり前に放送されていた番組であるが、

社会人になってからは、

そんなに見ることはできないので、

思い入れも言うほどではない!!



結局、

忘れられるのも早かったかな!!



以上

Go to top of page