立ち上がろう!!

  • 2011.03.14 Monday

東北地方太平洋沖地震!!



あまりにも

広域に渡る地震のため、

未だ被害の全容が見えてこない!!



徐々に見えてくる被害の状況に

かつての阪神大震災の思いが込み上がり、

胸を痛くなってくる!!



しかし、

被害を受けていない私が

いつまでも悲しみにくれているわけにはいかない!!



被災に遭った人たちは、

日々当たり前にあるものを

すべて奪われ、

普通の生活すら送ることができていない!!



立ち上がろう!!



私…いや我々にもできることがあるはずだ!!



募金でも

チャリティー基金でも

何でも良い!!



被災に遭った人たちに

少しでも力になれるように

力をつくそう!!



ただし、

個人での物資は送ることができません!!

というか、

各県が受け付けておりません!!

間違えて送らないように!!



送りたい物資は、

お金に換えて、募金にして送りましょう!!



被災に遭った人たちが

一日でも早く普通の平穏な生活に戻れますように…!!



以上

Go to top of page