−鼻唄 我道往く−

終盤戦!!
プロ野球!!



8月も終わりが近づき、

残すところも

あと1ヶ月余りとなった!!



セリーグの

優勝は決まっていないが、

逆転することは、

難しい状態となった!!



ただ優勝が決まるまでは、

優勝を目指すべきだし、

それがないと来季へと続いていかない!!



クライマックスシリーズは、

おまけと考え、

今は目の前の試合に全力で戦って欲しい!!



ドラフトやFAなど

ストーブリーグも少しずつ騒がしくなってきているが、

そんなものは、まだどうでもいい!!



ペナントレースで

躍動して欲しい選手がたくさんいる!!

今年も終盤戦を迎えたが、

前半戦の鬱憤を晴らして欲しい!!



今年はそれでなくても、

ストレスの溜まる試合が多い!!

勝負の世界なので、

負けること自体は仕方がないが、

負け方が悪い!!



選手が一番悔しいと思っているので、

あと1ヶ月!!

全力で走りきってほしい!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |