−鼻唄 我道往く−

情報!!
情報!!



戦争に限った話では無いが、

どれが正しい情報なのかわからない!!



自分たちを有利にするため、

嘘の情報が流れることもある!!



現地に行かなければ、

わからないこともある!!



戦争を支持している人もいれば、

反対している人もいる!!

デモをしている人もいれば、

反対派を拘束しているかもしれない!!



有事になると、

どこまでが正しい情報なのか、

わからない!!



情報は必要不可欠なものだが、

情報に踊らされないようにしなければならない!!



今はわからない、

後になってから

わかることもある!!



情報収集力が弱い国は、

遅れを取り、

時には判断を誤る!!



日本政府は、

対岸の火事では無く、

自分のこととして考えてほしい!!



今の時代に即した形に変えていかないと、

国は守れない!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |