−鼻唄 我道往く−

ミートパイ!!
ミートパイ!!



皆さんは、

食べたことがあるだろうか!?



今まで何度か食べたことがあったが、

そんなにたいして美味いもの

と思っていなかった!!



しかし、

今日食べたものは違った!!



肉には、

塩、胡椒とハーブが

香り、味共に

肉が引き立つように作られていた!!



パイ生地も

サクッとした食感と

パリッとした食感の

バランスがうまく取られており、

中の肉ともよく合うように

味は薄くほのかな感じ!!



正直、

ミートパイが

これほど美味いもの

とは思っていなかったので、

久々に衝撃を受けた!!



これが、

本物のミートパイなんだ!!



今までに食べた

ミートパイとは、月とすっぽん!!



食べたお店は、

"Rio Pies"

という滋賀県大津市にある

ミートパイ専門の店です!!



リーズナブルで

ホンモノを食べられる

数少ないお店です!!



今回は閉店間際でしたので、

出来たてのものではありませんでしたが、

それでも美味かった!!



次は、

ぜひ出来たてをいただきたい!!



以上
auther : 鼻唄 | 飲食物 | - | - |