−鼻唄 我道往く−

KY総理!!
日に日に追い詰められている!!



麻生総理!!



周りは、後任探しに

躍起になっているが、

当の本人は、全く我関せず!!



流石だ!!



かつての森元総理も

こんな感じだった!!



支持率が

一桁になる総理は、

図太い!!



でも、麻生総理になってから

何一つ政治が動いていない!!



与党も野党も

正直終わっている!!



今の緊急事態を

見定めることすらできない

愚者ばかり!!



政局など後回しでいいんだ!!

という気概のある政治家がいれば、

おそらく世論は、

その人について行くのに…



人を如何こうする前に、

やることはたくさんある!!



来年度の補正予算を考える前に、

少ない予算でやっていける

小さい政府を

実現してみろ!!



お金の価値すら知らない

湯水の如くしか使えない

愚鈍な政治家、官僚は消えろ!!



今、そして今後、

必要な政治家、官僚に

そのような輩は一人もいない!!



日本を破綻させたくなければ、

やることは一つしかない!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |
飛行機事故!!
今日、オランダで

トルコ機の着陸失敗による

飛行機事故があった!!



すでに、少なくとも

9名もの死者が出ており、

負傷者も50名を超える!!



先月もアメリカで

事故があった!!



その前の月も

アメリカで事故があった!!

こちらは、

全員無事であったが、

最近、飛行機事故が

頻発している!!



飛行機事故は

他の乗り物に比べて、

事故発生率は小さい!!



しかし、

インパクトが大きい為、

印象に残りやすい!!



しかも、

飛行機嫌いに拍車が

掛かりそうな勢い!!



日本でも

この間、乱雲による大揺れで

怪我人が多数出る

アクシデントがあった!!



飛行機のコストダウンは、

旅費などにも

大きく影響していくので、

十分大切なものであるが、

安全性を軽視しては

何にもならない!!



飛行機の安全性!!



信頼を失ってしまった時、

ビジネスは成り立たなくなる!!



以上
auther : 鼻唄 | 科学技術 | - | - |