波は静かに・・・!!

  • 2021.07.31 Saturday

波は静かに変わり始める!!



東京五輪やコロナで

世の中のニュースはいっぱいであるが、

少しずつ波の大きさが変わってきた!!



東京五輪が終わり、

コロナがある程度抑えられた頃に、

総選挙になるだろう!!



与党が

何を持って勝てると思っているのか、

野党が

何を持って勝てると思っているのか、

わからないが、

政権が変わる可能性は大いにあり得る自体となってきた!!



今の政府の対応に対し、

不満を持っていない人は、

少なくないだろう!!



野党が素晴らしければ、

野党に期待するものだが、

今の野党は、昔と同じで批判一辺党であり、

自分たちのいったことに責任すら持てない

手のひら返しや身内に甘いのは、

いつも通り!!



身内に甘い集団が

他人に厳しくしても、

評価が上がることはない!!



与野党ともに、

甘い汁を吸い続けたいだけの集団!!



どちらか一方に、

力を持たせることは危険なこと!!

最低でも連立政権にしない限り、

今の状態は変わらない!!



まずは、

投票しにいこう!!



国を変えない限り、

今のおかしさも変わらない!!



以上

Go to top of page