−鼻唄 我道往く−

<< 経済優先!! | main | 100人超え!! >>

コロナ後遺症!!
コロナウイルスが流行し、

累計感染者数が2万人近くまでになった!!



ほとんどの人は、

軽症で無事完治しているようではあるが、

本当にそうなのだろうか!!



メディアが

まったく報道していないが、

コロナに感染した人たちは、

問題なく生活できているのだろうか!!



ほとんどの人は、

問題ないのかもしれないが、

一部に聞くコロナ後遺症!!



無事退院はできたが、

倦怠感や頭痛がずっと続いていたり、

味覚や嗅覚が元に戻らなかったり、

本当に後遺症なのかどうかはわからないが、

実際にそうなっている人もいるのだろう!!



コロナに感染しても、

風邪と似たような症状で、

たいしたことはないと思っている人もいるだろう!!



感染力が強いから、

感染防止さえできれば、

問題ないと思う人もいるだろう!!



しかし、

コロナに罹ると、

本当にどうなるかは、

まだわかっていないのも事実!!



少数とはいえ、

後遺症が残る人もいる!!



やはり、

感染しないに限る!!



まず自分が罹らないように、

予防を徹底する!!



東京の夜の店で

多くの感染者が出ているのに、

相変わらず夜の店に出向く人が多い!!



感染して困るのは、

自分だけでなく、

家族、勤め先など多数に渡る!!



それを理解していれば、

夜の店に出歩くことも控えるだろう!!

病院が受け入れ拒否を始めたら、

まともな治療が受けられなくなることを

理解しているのだろうか!!



国や自治体の警鐘を待っていたら、

とんでもないことになるかもしれない!!



自分の身は、自分で守ろう!!



以上
auther : 鼻唄 | 健康 | - | - |