−鼻唄 我道往く−

<< 待ちわびた!! | main | 身勝手なルール!! >>

新しい産業!!
新型コロナウイルスの影響で、

多くの産業が打撃を受けている!!



中には、

倒産する企業も出ている!!



しかし、

コロナによって、

生活様式が変わってきたことで、

新しい産業も生まれてきている!!



通常の状態では、

なかなか変わることがない日常だったが、

コロナにより、

半ば強引に生活が変わったことで、

変わらなければならなくなった!!



テレワークやテレビ会議等も

その中の一つ!!



なかなか普及しなかったが、

コロナによって、変わってきたもの!!



コロナが終息しても、

その効率性の良さが元の生活に戻らなくする!!



会うことができないことで、

メリットになることもあるだろう!!



徐々に変わりつつある生活!!

新しい産業がどのくらい出てくるかはわからないが、

経済が良くなるとすれば、

新しい産業次第だろう!!



今までの産業だけでは、

元に戻らない!!



政府も

今までのような紙ではなく、

IT化を進め、普及率を上げ、緊急時での対応を

迅速にできるようにしてほしいものだ!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |