エゴ経営!!

  • 2018.08.15 Wednesday

毎期赤字決算を続け、

会社が立ち行かなくなり、

身売りするため、

他の会社へ支援を要請するも、

未だに、自分は社長の座を譲ろうとせず、

固執し続ける!!



自分が会社を傾けた張本人なのに、

それを自覚しているのだろうか!!



経営者として、

力不足なのは、明らかにもかかわらず、

それを理解せず、やり直せると思っている!!



やり直したいのであれば、

今の会社の社長の座を捨て、

今の会社の従業員を守り、

それから、辞めて、

新しい会社を興して、社長になれば良い!!



今は、ただ目先の権力だけにしがみ付き、

何も考えられていない!!

こんな社長の下で働いている

従業員たちがあまりにかわいそうだ!!



こんなことを続けていれば、

優秀な従業員は、

いなくなってしまうのではないだろうか!?



創業者の子供が

必ずしも経営の能力があるとは限らない!!

この会社は、ブランドも地に堕ち、

もう終わりだろう!!



以上

Go to top of page