−鼻唄 我道往く−

<< 見殺し続き!! | main | 英国岐路!! >>

初期対応!!
初期対応!!



先日、舛添氏が

東京都知事を辞任した!!



違法ではないが、

公私混同したことが

辞任に追いやられたことが

理由ではあるが、

根本は、すべて初期対応にある!!



違法ではなかったため、

何も問題ではない!!

と上から目線で発したことが

結局、反感を得るきっかけにした!!



日に日に

公私混同と思えることが報道され、

都民から、徐々に信頼を失っていた舛添氏!!



最後には、

味方にも見放され、

辞任することになった!!



今は、

何を言っても、

無駄になることは明白で、

潔く政治家を辞めるしかないだろう!!



違法ではないため、

起訴されることはないだろうから、

メディアには、

また出てくるかもしれない!!



ただ、カネに汚い政治家のレッテルを貼られた以上、

二度と政治家に戻ることはないだろう!!



国民が忘れなければだが…



舛添氏に限らず、

不倫騒動でテレビから消えた

ベッキーなども

初期対応を間違えた!!



最初から認めて、

すぐに別れていれば、

今のような状態にまで、

なかなかったのは、言うまでもない!!



センテンススプリングや卒論など

下らない事を言ってしまったことが、

自らの首を絞めてしまった!!



不倫騒動でいえば、

ファンキー加藤の方が、

かなり酷いが、

ベッキーほどの余波になっていないのは、

初期対応がベッキーより

良かったのは、言うまでもない!!



結局、

何か問題が起こった時、

重要なのは、初期対応!!



これにより、

その後の結末が大きく変わる!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |