|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | | | | |
|
|

presented by 地球の名言



|
 |
利益目線!! |
 |
 |
スーパーやコンビニで
よく目にする
プライベートブランド!!
売れているかと思いきや、
あまり売れていないこともある!!
店側からすれば、
安く、しかも自分たちで
作っているものだから、
品質保証ができる!!
しかし、
消費者目線から言えば、
店が他社からパクった商品などに
何一つ魅力を感じていない!!
むしろ、
他社のブランド品が
商品棚から消えていると、
消費者意欲が消え、
何も買わずに店を出て、
その店に行くことが、
無くなっていく!!
大手スーパーだから、
有名なコンビニだから、
と思っていても、
良いものがなければ、
買うことはない!!
もう一度原点に戻り、
消費者目線で考えるべきだろう!!
店側の利益目線では、
客足は遠のくばかりだ!!
以上
( 2015.04.03 Friday )
|
 |
 |
 |
 |

|



|