宗庵!!

  • 2014.12.30 Tuesday

今日、

千葉県船橋市にある

らあめん・ちゃんぼん宗庵に行ってきました!!



年末ということもあり、

通常メニューではなく、

正月メニュー!!



その中にある

宗庵ラーメンを注文!!



スープは、

豚骨ベースであるが、

あっさりとした仕上げ!!



麺は、極細麺で、

茹で加減は、硬め!!



スープとは、

良く絡む!!



具材は、

チャーシュー、きくらげ、

ねぎ、白ごま!!



いつもは、

それぞれの具材に

コメントすることにしているが、

今回は、書くことがない!!



正直、

具材において、

これだけ何のインパクトもないのも

珍しい!!



ラーメンとしての総合力も

残念なもの!!



いくら、正月メニューだからと言って、

このレベルであるのであれば、

次に食べに行こうとは思わない!!



スープにおいても、

麺においても、

具材においても、

それぞれの良さも

一体感もなく、何の魅力も感じない!!



店の名前をつけているメニューで

このクオリティ!!



思わず、

この店のレビューをしている人のものを読んだが、

正直、信じられない!!



私が食べたラーメンの中で、

5本の指に入るぐらい酷いものだった!!

これ以上、書いても意味がない!!



最後に…

変な誤解を招きたくありませんので、

念のために、

記述してきますが、

上記のレビューは、

あくまで個人的な感想であり、

味の評価などは、

個人によって異なりますので、

あくまで参考程度に!!



以上

Go to top of page