−鼻唄 我道往く−

<< 情報操作!! | main | 3横綱時代へ!! >>

甘い環境!!
阪神の選手は、

恵まれている!!

チヤホヤされすぎ!!



最近のニュースだけでなく、

藤浪への対応を見ていて、

本当にそう感じてしまう!!



藤浪は、

魅力のある選手であるが、

チヤホヤされるほどの実績を

持っているわけではない!!



たかだか1年ローテーションを

投げただけに過ぎない!!



その程度で、

周りがチヤホヤするのは、

間違っている!!



シーズンが始まる前の成績が

悪いのであれば、

ローテーションどころか

2軍行きすら示唆しても良いぐらい!!



プロである以上、

厳しくいかなければ、

本当に将来有望な選手でも

甘えにより、花が開かないこともある!!



まだ若いからこそ、

もっと厳しくいかないと!!



1年目よりも2年目!!



私も虎ファンとして、

反省し、

今年は、選手に対し、

厳しく言わせてもらいます!!

書かせてもらいます!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |