−鼻唄 我道往く−

<< 達成感!! | main | スピードスケート!! >>

都知事選投票日!!
今日は、

都知事選投票日!!



昨日の大雪で、

投票しに行きづらい所であるが、

それでも、

投票率が低すぎる最低の結果!!



投票終了時間まで、

2時間を切ったところで、

まだ30%代とのこと!!



最終的に、

どのくらいになったかは、

まだ発表されていないが、

50%を割るのは必至!!



つまり、

東京都民の半分は、

選挙の投票をしなかったということ!!



これは、

何を意味するかというと、

大多数の東京都民は、

政治に関心がない!!



はっきり言おう!!



今回の選挙は、

投票したい人がいなかった!!

というのであれば、

今後どのような政策であろうと、

税金が上がろうと、

文句を言ってはならない!!



権利を放棄した者に、

政治の文句を言う権利はない!!



文句が言いたければ、

消去法だろうが、

何だろうが、

誰かしらに投票するべき!!



誰もいないのであれば、

自分が立候補せよ!!



それもできない人に限って、

文句を言う!!



文句を言って、

投票には行かない!!



やるべきこともせず、

言いたいことだけ言っている人に、

何も得るもの与えるものなどない!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |