−鼻唄 我道往く−

<< 大学駅伝!! | main | 駒大盤石!! >>

甘い高み!!
フィギュアスケート!!



未婚で、

子供を産み、

母となった安藤美姫が

ソチ五輪出場へ向け、

注目を浴びている!!



ただ、

全日本への出場権が掛かった

東日本選手権での内容が

以前の安藤とは、

あまりにかけ離れた内容である!!



仮にも五輪出場したことがある選手が

今の状態を客観視できないぐらい

追い詰められているのだろうか!!



そのぐらい状態は、悪い!!



というか、

そもそもそこまでの状態にすら

戻せていないように見える!!



明らかに練習不足で、

試合に出ている状態!!



自分の価値を

自ら落としに行っているようにしか見えない!!



全日本選手権への出場はおろか、

その前に終わってしまう気がする!!



彼女の見ている五輪というのは、

低い山に見えたのかもしれないが、

今、彼女が挑戦している山は、

思っている以上に、高い山であろう!!



決して届かないとは思っていないが、

今回に関しては、

時間が足りない!!



甘い考えが、

自分の価値を落とすことは、

免れそうにない!!



以上
auther : 鼻唄 | スポーツ | - | - |