−鼻唄 我道往く−

<< プラズマの落日!! | main | 高松宮記念!! >>

本格化!!
最近、

暖かくなり始め、

ようやく春を

感じられるようになってきた!!



それに伴い、

花粉の量も

本格化してきた感じがする!!



敏感な人な

年明け、先月くらいから

花粉症に苛まれていたかもしれないが、

私自身も今週に入り、

花粉症の症状がやや出てきた!!



花粉症に罹ってから、

15年以上になるが、

やはり、花粉症は大変!!



症状は出ないに限る!!



花粉症に罹っている人は、

皆そう思うだろう!!



スギの季節は、

もうすぐ終わり、

ヒノキの季節となる!!



ほとんどの花粉症患者は、

スギだけでなく、

多数のアレルギーを抱えており、

暑くなるまで、

花粉症は終わらない人が

ほとんどだろう!!



私自身は、

体質改善の効果もあり、

症状は軽い!!



それでも、

鬱陶しいと思うのだから、

重度の人は、

毎日大変な思いをしているのだろう!!



とはいえ、

ずっと続くわけではないので、

しばらくは耐え続けるしかない!!



個人的には、

家に閉じ篭っているより、

外に出ている方が、

楽に感じる!!



花粉症さえなければ、

春は最高のシーズン!!



外に出るのも一興だ!!



以上
auther : 鼻唄 | 健康 | - | - |