−鼻唄 我道往く−

<< 節電対策!! | main | 視聴率!! >>

転換期!!
3月も

終わりに近づいてきた!!



この時期は、

会社の組織変更や異動など

いろいろと動きがある!!



会社だけでなく、

プライベートでも

いろいろと動きがある!!



出会いと別れ!!



転換期でもある!!



自分を見つめ直し、

次へのステップも視野に入れている!!



私自身も

いろいろと思うことがある!!



仕事だけでなく、

生きていくことを考える!!



生きる!!

ということは、何か!!



震災等、

当然起こることもある!!

自分の意志とは関係なく、

環境がガラリと変わることもある!!



生きていく中で、

変化がないということは

ないのかもしれない!!



だからこそ、

その変化に対し、

対応できるよう、

自ら変化していく必要がある!!



すぐに変わるということは

ないかもしれないが、

自分が変わっていくことが大切なこと!!



進むべき道も

進みたい道も

同じにしていかないと、

つまらない人生になる!!



今の立場と行きたい所を

上手く天秤にかけながら、

自分のやりたいように生きていく!!



生きるということは、

簡単なようで、難しい!!



以上
auther : 鼻唄 | 日常 | - | - |