笑顔への道のり!!

  • 2011.03.16 Wednesday

昨日、

静岡県で震度6強の地震があった!!



本来であれば、

もっとニュースになっているのだが、

東北関東の大地震の後では、

すべてが霞んでしまうのだろうか!!



被害がほとんどなかったのが、

不幸中の幸いと言ったと事だろうか!!



余震も含め、

大きい地震が

各地を襲っている!!



先の大地震で被災した人たちを

笑顔にしていくのには、

とても時間が掛かるだろう!!



笑顔への道のり!!



家族を失った人、

友人知人を失った人、

家を失った人、

挙げていけば、キリがないほどの被害状況!!



その人たちを笑顔にさせるには…!!



まずは、

避難生活から普通の生活ができるように

一つ一つであるが、

準備していかなければならない!!



以前あった当たり前の生活が

また、当たり前になるように!!



以上

Go to top of page