−鼻唄 我道往く−

<< 売れれば誰でも良いのか!! | main | 食べ残し!! >>

最悪のマナー!!
今まで

いろいろなところに住み、

さまざまな電車に乗ったが、

今利用している

電車の乗客のマナーの悪さは

日本一だと思う!!



他の鉄道では

考えられないことが

多々ある!!



駅に着いた時、

降りる客より

先に乗ろうとする客もいるが、

そんなのは序の口!!



車内が満員時に

駅に着いて、

ドアが開いても、

誰ひとり降りて開けようとしない!!



そのため、

少しでも奥にいると、

乗客をかき分けて

降りなければならない!!



私が降りる駅なんか

いつもそうだ!!



その駅で降りないくせに

ドアの前に固まり、

ドアが開いても動こうともしない!!



その客たちを

後ろから思い切り蹴ってやりたい気分!!

はっきり言って邪魔!!



降りないんだったら、

ドアの前を開けろよ!!



マナーの悪さは、

日本一!!

中国人もビックリだろう!!



同じ日本人として、

本当に情けない人たちだと思う!!



周りに対する配慮が欠落しているのが

今の日本人!!



今の日本人の良さは、

何なんだろうか!?



個人主義なんて

言葉はいいが、

ただの自分勝手な行動を

肯定しているだけ!!



男も女も

ガキだらけ!!



この街の人間は、

今までのどこの地域よりも

日本人としての質が低い!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |