−鼻唄 我道往く−

<< 不甲斐ない!! | main | 正式種目へ!! >>

一戦に掛ける思い!!
虎は、

一戦に掛ける思いが

執念が

他球団より劣る!!



今日の試合も

昨日の試合も

去年も

クライマックスシリーズも

日本シリーズも

そうだ!!



短期になればなるほど、

本来の力が

出し切れていない!!



短期決戦で

調子がどうのこうのなんて

関係ないだろう!!



今までの対戦成績なんか

関係ないだろう!!



目の前の試合が

大きくなればなるほど

相手に呑まれてしまっている!!



普段の力で

十分勝てる相手にも

負けてしまった!!



応援では圧勝でも

試合で負けていたら、

話にならない!!



相手のホームでも

応援に来るファン!!



前半戦

まったくといっていいほど、

試合にならなかった状態!!



それでも、

終盤ではAクラス争いができるチーム!!



自分たちの置かれている状態が

どれだけ恵まれているのか!!

そして、

どれほど期待をかけられているのか!!



他球団では、

応援してもらえない状態だろうが、

成績だろうが、

どん底を味わっていた

我々は決して諦めない!!



それが、

虎ファンである誇り!!



我々は、

勝利と歓喜に飢えている!!



今日の悔しさも

明日への糧にして!!



雪辱を晴らすことができるのは、

選手だけなのだから!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |