−鼻唄 我道往く−

<< 記録は塗り替えるためにある!! | main | 読書の日!! >>

ニットーライヴ!!
今日は、埼玉県にある

熊谷ニットーモールに

行ってきました!!



久しぶりに、

なっちゃんに会ってきました!!
(なっちゃんとは、甲斐名都さんのことです。念のため)



熊谷は、いつでも

すぐに行けるぐらい

近い所なのだが、

ニットーモールは、

本当に久しぶり!!



何年ぶりだろうか!?



インストアライヴは、

2回公演でしたが、

私は2回目のみの参加!!



両方出てしまうと、

音の余韻を楽しめないので!!



ライヴの曲目は

下記の通りでした!!

「下北沢南口」

「ラビュー」

「歩いて帰ろう」(斉藤和義さんの曲をカバー)

「深呼吸の必要」

「夕暮れワルツ」



どれも良かったのですが、

特に良かったのは、

「夕暮れワルツ」!!



普段もよく聴いているが、

生で聴くのは、

やっぱり違う!!



ライヴのよさは、

毎回、なっちゃんの

声が違うということ!!



その日の

体調やテンションなどで、

声の伸びや高低が

微妙に違うのである!!



あとは、

日々成長しているのであろうが、

さすがに、そこまでは

聞き分けられない!!



人間だから

毎回同じなることはないし、

またそれが良い!!



次行くのは、

おそらく冬になりそうだ!!



今日は、

本当にいいライヴだった!!



彼女からパワーを

いっぱい貰ったので、

また明日から頑張ります!!



以上
auther : 鼻唄 | 音楽 | comments(0) | - |
コメント

コメントする