−鼻唄 我道往く−

<< 激震角界!! | main | 今必要なモノ!! >>

総裁選!!
自民党総裁選挙!!



福田さんが

首相を辞任した事により、

総裁選挙が始まる!!



最初は2、3人ぐらいで

争うものだと思っていたが、

出馬を表明する人が

後を絶たない!!



現在は

まだ告示されていないので、

正式ではないが、

出馬を表明しそうなのは、

敬称略で、



麻生太郎!!

小池百合子!!

石原伸晃!!

与謝野馨!!

石破茂!!

山本一太!!

棚橋泰文!!

以上、7名!!



これだけの人数が

出馬するのも珍しい!!



麻生さんは、

出馬すると思っていたが…

以外なのは、

石原さん!!



親父と違って、

あまり表舞台には、

上がってこないと

思っていたのだが、

周りから押されたのか!?



自分で出ようと思ったのかは

わからないが、

出馬しそうである!!



もし総裁になれば、

日本は石原家に

属されるかのようなニュースが

流れそう!!



個人的には好きだが、

親父が都知事をしている時は、

まだ時期尚早のように

思えてならない!!



親父のつまらない風を

浴びるからである!!



まあ、とにかく、

民主党代表選のような、

やる前から決まっている選挙には

ならないだろう!!



波乱も十分ありえる!!



自民党には、

魔物がたくさん潜んでいるのだから…!!



以上
auther : 鼻唄 | 政治経済 | - | - |