−鼻唄 我道往く−

右往左往!!
ジャニーズ!!



今更ながら、

社会に多大な影響を与えていたと実感する!!



企業が

ジャニーズ所属のタレントを

引き続き起用するかしないかで

右往左往している!!



どちらを選択するにせよ、

経営者としての決断が問われているわけだが、

起用するを明言したかと思いきや、

世間の反応が悪いため、

即日起用しないと釈明する!!



世間の目ではなく、

自分たちの決断に責任を持ってもらいたいものだ!!



ジャニーズ事務所が

テレビ局とともに、

うやむやしたい雰囲気を漂わせている状況で

何をもって対応するのか、

経営者として問われているのが

理解できていないのだろうか!!



それとも、

自分たちも立ち位置をうやむやにしておくことが

最も良いと思っているのだろうか!!



今の状況で

最も悪い選択は、

どちらも選択せず、

傍観していることなのに!!



企業の姿勢のあり方が問われている!!



日本は、

人権問題や性犯罪を甘く見ている!!

世界は、

そんなに甘いものではない!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |