−鼻唄 我道往く−

談合五輪!!
2021年に行われた

東京五輪!!



始まる前も

いろいろ言われていて、

始まった後も

いろいろあった!!



ただ、それは

すべてコロナによるものだった!!



しかし、

東京五輪が終わった後は、

逮捕者が続出する!!



これだけの人たちが

談合していたのかと思うと、

東京五輪自体、

本当にやって良かったのかと思ってしまう!!



アスリートのためであれば、

やって良かったと思えるが、

開催する側が

こんな程度の低い人たちの集まりだったかと思うと、

もう二度と日本で五輪開催はしなくてもいいと思ってしまう!!



政府関係者も

企業側も残念な人たちばかり!!



結局、五輪は

金儲けのために行われただけで

アスリートたちも被害者かもしれない!!



民主主義の、

資本主義のなれの果てが

こんな程度の低い人たちばかりを生み出すのであれば、

日本は間違いなく沈没していく!!



警察には、

談合に加担した人たちを

容赦なく逮捕していって欲しい!!



かなりの人たちが逮捕されたが、

まだ出そうである!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |