−鼻唄 我道往く−

新体制へ!!
プロ野球!!



昨日、

クライマックスファイナルステージで負け、

敗退が決まった!!



負けたことは残念なことだが、

新しい体制に変わることは、

悪いことではない!!



新体制となって、

何が変わるのかは

まだわかっていないが、

監督、コーチが変わることで

チームの方針が変わることは間違いなく、

悪いところを少しでも直して

来季も優勝を目指せるチームを作っていって欲しい!!



選手たちは、

悔しい思いをしたと思っているので、

それをバネにして、力に変えていって欲しい!!



今年、

成績が良かった選手は、

ほんの一握りだけで、

ほとんどの選手は成績が良くなかった!!

だから、優勝できなかった!!



個人成績が

チーム成績に100%直結されるものではないが、

良くなければ、勝つことは難しい!!



今の虎は、

長所と短所がはっきりしている!!



目指すところは決まっている!!

プロである以上、

個々がレベルアップするしかない!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |