−鼻唄 我道往く−

逆襲!!
プロ野球!!



交流戦!!

虎の逆襲!!



打線の核である大山選手が

好調になってきたこともあり、

得点が入るようになった!!



得点が入れば、

今の虎の投手陣は、

かなり盤石!!



点を獲られないぐらい

しっかりと抑えるため、

先に点を獲れば、

かなり有利になる!!



得点が入るようになれば、

接戦でも勝てるようになってくるため、

今はまだ最下位でも

少しずつ首位とのゲーム差は詰まっていく!!



今は順位やゲーム差よりも

目の前の試合に勝つことだけで良い!!



続けていれば、

オールスターの頃には、

状況が変わってくる!!



今年のペナントは、

古い記録が結構塗り替えられている年!!



最後に大どんでん返しを可能にするためにも、

今は目の前の試合を大事に戦っていって欲しい!!



好調なときには、

勝てるようにしていかないと、

また厳しいときも来るだろう!!



その時に備えて、

すべて勝っていくしかない!!



今の虎には、

もう失うものは何もないだろう!!



我武者羅に全員野球で

頑張って欲しい!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |