鉄人!!

  • 2008.04.13 Sunday

今日、大記録が達成された!!



金本アニキが、

1200試合連続フルイニング出場を

達成!!



昨日の2000本安打に続いての記録達成!!



もちろん、

これは史上初の快挙!!



あまりにも当たり前すぎて、

ニュースにすらなっていないが…

でもこれは、

2000本安打よりも

遥かに価値があることが

わかっていただけると思う!!



ずっと、

試合に出続ける事が、

どれほど大変かつ困難であるかということを!!



成績が良くなければいけない事は

当然であるが、

それ以外にも

守備もうまくなければならない!!

また、足も速くなければならない!!



そして、

最も重要な事は、

大きな怪我をしないということ!!



アニキの強みは、

身体だけではなく、

精神も鍛えている事!!



多少の怪我では、

ビクともしない!!

心も身体も折れない!!

強い!!



だから、

周りからも尊敬され、

一目を置かれる!!



アニキが阪神に来て、

阪神の選手は変わった!!

皆が簡単に休んだりしなくなった!!



アニキが、

阪神にもたらした功績は、

計り知れない!!



今日の記録も通過点ではあるが、

アニキの足跡をほったらかしにはしないぜ!!



以上

Go to top of page