−鼻唄 我道往く−

<< コロナ慣れ!! | main | 不正出金!! >>

寒気のち暖気!!
先週は、

台風がやってきたため、

秋雨前線が停滞し、

かなりの雨が降った!!



そのため、気温も低く、

11月下旬並みの気温を記録し、

肌寒い日が続いた!!



台風は、

日本列島に来るかと思われたが、

太平洋高気圧が分断された間に吸い込まれるように進み、

まさかの南下!!



そのまま、温帯低気圧に戻った!!

また、北上してくるかもしれないが、

不思議な台風の進路であったことは、

言うまでもない!!



そして、台風が去ったこともあり、

また晴れ間が多くなり、

気温が上がってきた!!



寒気のち暖気!!



冬へ近づいたかと思われたが、

夏へ戻るかのような暑さ!!



真夏日まではいかないと思われるが、

夏日には、なりそうだ!!



今年は、

涼しくなるのが早いと思ったが、

まだ少しかかりそう!!



紅葉の季節までは、

まだしばらく時間が必要だ!!



以上
auther : 鼻唄 | 自然 | - | - |