−鼻唄 我道往く−

<< 恵まれた組合せ!! | main | AKB総選挙!! >>

自然への暴挙!!
人間の科学力は、

日進月歩である!!



自然にも介入しつつある

科学技術!!



中には、

科学で気象を操ることも

容易だと思う人もいるだろう!!



しかしながら、

自然を気象を操ることは、

時に人智を超えていく!!



今までになかった

異常気象が発生し、

天変地異を起こす引き金になる!!



科学の進歩を緩める必要はないが、

自然への暴挙は、

自分たちへのしっぺ返しにもなることを

理解した上で、行わなければならない!!



ヨーロッパで起こっている

大洪水も科学による気象の操りが

影響しているかどうかはわからないが、

少なくとも科学技術の発達が、

自然のへの影響を及ぼしているのは、

ここ100年の歴史が物語っている!!



自然と科学!!



人はバランスを見て、

行動していかなければならない!!



以上
auther : 鼻唄 | 自然 | - | - |