−鼻唄 我道往く−

<< 砂の頂点!! | main | とんだ手当!! >>

本物ではない!!
クレヨンしんちゃん!!



15年以上続いていた

大人気のアニメだが、

先日、作者である

臼井儀人氏が不慮の事故により、

亡くなられた!!



その後、

出版社である双葉社は、

当然、連載休止を

余儀なくされたのだが…

続編の話が持ち上がっている!!



確かに、大人気のアニメを

このまま終わらせてしまうのは、

惜しい!!



しかし、

作者が変われば、

それはもう同じ作品とは言えない!!



悪く言うと、

それは、本物ではない!!



彼の感性と同等のものは、

クレヨンしんちゃんでは、

もう為すことはできない!!



仮に、続編を作ったとしても、

必ずどこかに違和感を感じてしまうだろう!!



作品の質を

落としかねない行動は、

止めるべき!!



残念なことだが、

こればかりは仕方がない!!



むしろ、

新しき時代への門戸を開き、

若き漫画家の作品の開花を

目指すべき!!



個人的には、

また初回から

再放送してもらいたいところ!!



クレヨンしんちゃんは、

続編するべきではない!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |