一方通行!!

  • 2021.08.13 Friday

政治家が

国民の声を聞かないのであれば、

選挙で落とすしかない!!



政府も知事も

国民に頼めば、

何とかなると思っているのかもしれない!!



しかし、

要請ばかりして、

補償も無く、

国民の声は聞かず、

一方的に自分たちの都合の良いことだけを行い、

国民を抑制し続けていれば、

誰も要請を聞かなくなることはわかっていたはず!!



今更、何か要請して、

言うことを聞いてくれる人たちは、

ごくわずか!!

緊急事態宣言も

何の抑制にもならない!!



自分たちがしてきたことが

結果として、

自分たちの首を絞めることになったことを

これから感じていくのだろう!!



コロナで苦しむのは、

国民かもしれないが、

政治家として、

失格の烙印が押されたことは、

間違いない!!



今まで協力してくれていた人たちのうち、

かなりの人数が去って行ったことも間違いない!!



コロナは、人災!!

国民を蔑ろにし続けたツケは重い!!



以上

Go to top of page