評価!!

  • 2020.05.10 Sunday

新型コロナウイルスの影響で、

依然として、自粛要請が続いている!!

中には、一部解除された地域や

全面的に解除された地域もある!!



それでも、

まだまだ予断を許さない状態であり、

第2波が来ないように、

予防を続けていくしかない状況!!



コロナのことで、

政治家はもちろん、

有名人や一般人も含め、

今までの評価と一変した人も多い!!



特に、

良いイメージを持っていた人が

実は最低な人だった!!

こともある!!



今回の件で、

付き合い方を変える人も出てくるだろう!!



人というのは、

平時と緊急時で、

こんなにも変わるのかと思ってしまう!!



緊急時では、

余裕がないのか攻撃的になる人もいる!!



若くても落ち着いている人もいれば、

年配でも周りに当たり散らして迷惑をかけている人もいる!!



人間性!!



こういう時こそ、

冷静に落ち着いて行動し、

予防を心掛けてほしい!!



解除の方向に進んでいても、

感染者が増えれば、

また自粛生活に戻ってしまう!!



まずは、自分が罹らない予防を徹底に!!



以上

Go to top of page