−鼻唄 我道往く−

妄想!!
こんな人ばかりでないとは思うが、

近年よく騒がれる

ジャニーズ嵐のファン!!



嵐のファンに限ったことではないが、

アイドルのプライベートに

ずけずけと入り込み、

さも、そのアイドルの家族かのような意見を言う!!



アイドルが

誰と付き合おうが、

はっきりいって、ファンには関係ない!!



ファンが相手の女性を

どうこういうなど、もっての他!!



ファンであれば、

そのアイドルの幸せを願うのが

本物のファンであり、

相手を非難するものではない!!



悔しいのであれば、

自分がその椅子に座ればいい!!



それすらできない、

特別な椅子に座るチャンスすら与えられない人たちに

とやかく言われる筋合いはない!!



人の幸せを素直に喜べる人に、

幸せは訪れる!!



ファンとしての節度と誇りを持って、

応援してほしいものだ!!



妄想は夢の中だけ、

現実やインターネット上で

語るものではない!!



以上
auther : 鼻唄 | 社会 | - | - |
世界への挑戦!!
WBCが始まった!!



壮行試合では、

なかなか内容の良い戦いができていない

侍ジャパン!!



初戦は、強敵キューバ!!



接戦は必至で、

痺れる試合が見られるものと思っていたが、

どうやら、思っていたものと違う!!



最少失点の接戦になると思われたが、

中盤からは点の取り合い!!



勝つには勝ったが、

流れが変わりそうで、ヒヤヒヤする!!



次は、オーストラリア!!

世界への挑戦が始まった!!



以上
auther : 鼻唄 | 野球 | - | - |