怪物覚醒!!

  • 2016.10.21 Friday

プロ野球!!



明日から日本シリーズが始まる!!



怪物というと、

日本ハムの大谷翔平!!



クライマックスシリーズでは、

日本最速の165キロを記録し、

打者としても、覚醒しつつある!!



どのようなパフォーマンスを見せるのか

日本ハムのファンでなくても、

興味深い存在!!



記録だけでなく、

記憶にも残る選手!!



最初は、

二刀流を批判する人も多かったが、

最近は、誰もいない!!



日本シリーズで、

どのようなパフォーマンスを見せるのか

楽しみだ!!



以上

ニュービギニング!!

  • 2016.10.21 Friday

昨日、

ここ数年になかったぐらい、

気持ちが落ち込んだ!!



やることなすこと

すべてが上手くいかなくなった気がして、

気持ちがまったく上がらない!!



弱気になり、

誰かに愚痴を言いたくなり、

いろいろな人に迷惑をかけた!!



結局、

普段あまり出さない感情を

すべて出し切って、

谷底にあった気持ちから抜け出した!!



すべてが吹っ切れた!!



ニュービギニング!!



新しい始まり!!



すっきりした気持ちで、

もう一度気持ち新たに、

出発しよう!!



もう何も恐れるものはない!!



もう何も恐れることもない!!



自分が自分らしく、

あるために…!!



新しい船出!!

さあ、行こう!!



以上

Go to top of page