ハリル初勝利!!

  • 2015.03.27 Friday

ハリルジャパン!!



初戦は、

チュニジア!!



結果は、

2−0で勝利!!



結果だけを見れば、

大いに喜べるものだろう!!



ただ、内容は、

どうだったのだろうか!!



専門家ではないので、

個々の選手がどうこう言うつもりはない!!



結果だけを見れば、

前途洋々だろうが、

さて将来はどうなのだろうか!!



まずは、

ワールドカップ予選に向けて、

強いチームを作っていかなければならない!!



即座に結果を求められるわけではないが、

必ず求められる時が来る!!



その時に、

強いチームが出来上がっていればいいが、

そうでない時は、

かなり厳しいものとなる!!



しばらくは、

ハリルジャパンの

様子見なのだろうか!!



以上

ハイカラ!!

  • 2015.03.27 Friday

ハイカラ!!



ハイボールと鶏の唐揚げの略称らしいが、

この組み合わせは、

巷で言われているぐらい相性は良い!!



揚げものにビールも合うが、

ハイボールも合う!!



ハイボールの方が

腹に溜まりにくいため、

最近は、

とりあえず、ビールではなく、

とりあえず、ハイボールということもある!!



ビールもいろいろなものがあり、

美味いが、

ハイボールも

いろいろなウイスキーがあるため、

これまた美味い!!



好みはあるだろうが、

最初からハイボールでも

悪くない!!



これから暖かくなり、

さらに暑くなって来れば、

ビールに負けじと、

ハイボールも美味くなる!!



今年は、

ハイボールも

たくさん飲むことは、

間違いない!!



以上

Go to top of page