−鼻唄 我道往く−

国立競技場!!
国立競技場!!



1958年に完成し、

それからずっと、

日本で行われる大きな大会で、

使用されてきた!!



しかし、

それも今日で終わり!!



明日から

2020年の東京五輪へ向けて、

大改修に入る!!



ただ、完成予定は、

2019年3月で、

同年のラグビーワールドカップから

使用開始される!!



完成予定写真は、

見たことがある人が多いだろうが、

どこまで同じなのか!!



新しい機能は、

どんなものになるのだろうか!!



寂しさと楽しみが交錯する!!



数多くの名場面が生まれた競技場!!



記憶に残る歴史に幕を閉じ、

新しい形となって、

再び名場面が生まれる会場に

なることを心から願う!!



以上
auther : 鼻唄 | 伝統歴史 | - | - |
ハワイフェス!!
今日、

愛知県の久屋大通で行われている

ハワイフェスティバルに行ってきました!!



毎週、

何かしらのイベントを行っている

久屋大通!!



今週は、

ハワイフェスティバルということで、

ハワイの文化を楽しむのが主旨!!





ただ、文化も良いけど、

やはり、食べ物!!



有名になったロコモコをはじめ、

ハワイの食べ物が多数!!



個人的には、

ハワイのビール、

コナビールが飲みたかった!!



苦味とコクがある

王道のビールから

フルーティで飲みやすいビールまで、

種類が多いというほどでないが、

それなりに楽しめる!!



ただ一番の贅沢は、

昼間から酒を飲むことかな!!



フェスは楽しい!!



また行こう!!



以上
auther : 鼻唄 | | - | - |