−鼻唄 我道往く−

新茶!!
新茶の季節がやってきた!!



日本人には、

欠かせないお茶!!



毎日飲む人も多いだろう!!



市販のお茶も悪くはないが、

新茶の美味さは、

また格別!!



茶というと、

静岡が有名だが、

いろいろな所で、

名産がある!!



今年は、

各地の新茶を試してみたい!!



以上
auther : 鼻唄 | 飲食物 | - | - |
ベンツ!!
メルセデスベンツ!!



ベンツというと、

高級車の代名詞のイメージがあるが、

小型のSUVを

日本で販売するという!!



個人的に、

ベンツというと、

高級車ブランドというものが強いため、

SUVのイメージはなく、

SUVを買うなら、

国産車で良いと思ってしまう!!



デザインの良さはあっても、

値段が高いのは事実!!



ブランド名に釣られて、

購入する人もいるだろうが、

ベンツを購入するなら、

それなりのものを思ってしまう!!



ベンツに限らず、

高級ブランド車には、

それだけの魅力がある!!



名を取り、実を落とすのは、

買い方として悪い!!



まあ、それでもいいと思う人もいるだろうが、

私は手を出さない!!



以上
auther : 鼻唄 | 科学技術 | - | - |