−鼻唄 我道往く−

一年休養!!
フィギュアスケートの

浅田真央が

一年間休養することを

発表した!!



引退するか

現役続行するか、

まだわからないが、

とりあえず休養を取ることに!!



続けるか辞めるかは、

本人が決めればいいことで、

今まで第一線でマスコミに追いかけられていたので、

少しは休養したいだろう!!



心身ともに

リフレッシュして、

現役続行か引退するか

ゆっくり考えればいい!!



まずは、

ゆっくり休んでほしい!!



そして、

その間は、マスコミは

追いかけないでほしい!!



それだけだ!!



以上
auther : 鼻唄 | スポーツ | - | - |
合宿開始!!
サッカー!!



ワールドカップへ向けて、

国内合宿が開始された!!



来月には、

ワールドカップが始まる!!



現地ブラジルには、

不安視する所も多々あるが、

もうやるしかない!!



上手くいくかどうかは、

やってみないとわからない!!



FIFAの

開催国の選定は、

地域にこだわりすぎて、

現地の運営、安全、環境などが

まったく考慮されていないことがわかった!!



これから開催される国に対しても、

不安が残る!!



試合は楽しみだが、

事故や事件だけは、

起こってほしくない!!



以上
auther : 鼻唄 | サッカー | - | - |