年度末!!

  • 2014.03.31 Monday

3月31日!!



というと、

ほとんどの企業が

年度末!!



だから、どうした!!

って感じにもなるが、

期が変わると、

良くも悪くも流れが変わる!!



消費税をはじめ、

物価が上がるものが多いが、

それだけではないはず!!



昨年度が悪かったのであれば、

それを変えていく!!

良かったのであれば、

それを続けていく!!



気持ち新たに、

気分を変えていこう!!



以上

人徳!!

  • 2014.03.31 Monday

32年続いていた

長寿番組笑っていいともが終了した!!



昼は、

仕事で見られなかったが、

夜の番組を見たら、

驚いた!!



絶対に共演はないと思っていた

大物お笑い芸人たちの共演!!



今後もないと思えるぐらい

豪華メンバーが出揃っており、

衝撃を受けた!!



それと同時に、

タモリさんの人徳を感じた!!



彼だからこそ、

集められたメンバーなんだろう!!



フジテレビが

おかしな方向に進んでいるが、

笑っていいともは、

ずっと人気のある番組だった!!



しかし、

それもいつかは終わるもの!!



昼の定番番組が

終わってしまったことは、

残念であるが、

また新しいものができることを期待したい!!



以上

Go to top of page